名古屋、期待の若手2選手とプロA契約を締結

サポーターのヒマつぶし

つぶよみでツイッターと2ch.scとオープン2chをまとめ読み

まとめページを作成しよう
HOME > ニュース > 名古屋、期待の若手2選手とプロA契約を締…

名古屋、期待の若手2選手とプロA契約を締結

2019-10-09


 名古屋グランパスは9日、DF藤井陽也(18)とDF成瀬竣平(18)とプロA契約を締結したことを発表した。

 藤井はクラブを通じて「A契約になることができ、とても嬉しく思います。日々たくさんの方に支えてもらいプロとしてサッカーができていることに改めて感謝します。これからも感謝の気持ちを忘れず、もっと成長してグランパスの勝利に貢献できるように頑張ります」と述べた。

 また、成瀬は「このたび、A契約になれたことを嬉しく思います。今年の目標のひとつでもあり、プロとしてスタートラインでもあると思うので、これからもっと試合に絡み、そして結果を出しチームに貢献できるよう頑張りたいと思います」とコメントしている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

ゲキサカ Jリーグ&国内フィード

Ô C È
C

まとめ作成ページ

記事をまとめてあなたのページを作成しよう。

まとめのタイトル

まとめの説明URLは自動でリンクをはります。(アフィもOK)

あなたの名前

検索タグスペースで区切って複数指定可能 : 例(愛媛FC 徳島ヴォルティス)