10月度ベストゴールは大島僚太のイニエスタの目の前で決まった…

サポーターのヒマつぶし

つぶよみでツイッターと2ch.scとオープン2chをまとめ読み

まとめページを作成しよう
HOME > ニュース > 10月度ベストゴールは大島僚太のイニエス…

10月度ベストゴールは大島僚太のイニエスタの目の前で決まった「美しい」パスワーク弾

2018-11-09


 川崎フロンターレのMF大島僚太が、10月20日の神戸戦の後半24分に決めた得点が、10月度の月間ベストゴールに選ばれた。

 同ゴールは複数のダイレクトパスから生まれたゴールで、選考委員会も「今シーズンの中でもトップクラスに美しい」と高く評価。3-3の状況で生まれた決勝点という意味でも価値のある得点だった。

 注目を集めるMFアンドレス・イニエスタの目の前で奪ったゴール。大島は「あのゴールは日頃からフロンターレで取り組んでいる形が結果として出たゴールだったと思っています。ゴールに絡んだみんなが同じイメージを描き、共有することが出来ました。これからもチームに貢献するプレーをしていきたいです」とコメントした。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

ゲキサカ Jリーグ&国内フィード

Ô C È
C

まとめ作成ページ

記事をまとめてあなたのページを作成しよう。

まとめのタイトル

まとめの説明URLは自動でリンクをはります。(アフィもOK)

あなたの名前

検索タグスペースで区切って複数指定可能 : 例(愛媛FC 徳島ヴォルティス)