仙台のアカデミーダイレクターに育成部長の山崎真氏が就任

サポーターのヒマつぶし

つぶよみでツイッターと2ch.scとオープン2chをまとめ読み

まとめページを作成しよう
HOME > ニュース > 仙台のアカデミーダイレクターに育成部長の…

仙台のアカデミーダイレクターに育成部長の山崎真氏が就任

2022-01-28

 ベガルタ仙台は28日、育成部長の山崎真氏(51)が2月1日付けでアカデミーダイレクターに就任することを発表した。現在の役職である育成部長とは兼任になる。

 山崎氏はこれまでもモンテディオ山形ユースの監督や名古屋グランパスU-18の監督、アルビレックス新潟レディースの監督なども歴任してきた。

 クラブ公式サイトを通じ、「昨年11月15日より育成部長として活動してまいりましたが、その間アカデミー選手たちのひたむきな姿勢や魅力に触れ、ベガルタ仙台アカデミーの限りない可能性を感じてきました。同時に目の前にある、現実の課題にも直面し、アカデミースタッフとともに乗り越えていく覚悟も固めています」と決意を語っている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

ゲキサカ Jリーグ&国内フィード

Ô C È
C

まとめ作成ページ

記事をまとめてあなたのページを作成しよう。

まとめのタイトル

まとめの説明URLは自動でリンクをはります。(アフィもOK)

あなたの名前

検索タグスペースで区切って複数指定可能 : 例(愛媛FC 徳島ヴォルティス)